謎の激痛

やっほー!◯◯になっちゃって3ヶ月の禁酒を言い渡されたダメ人間のいまぷだぉ!3ヶ月先なんて生きてるかどうかもわかんないのに!!3ヶ月先には絶対に死んでる、ってわかったら飲んじゃうよっ。

 

というわけで(どういう?)仕事が終わった時に、「さ、飲むぞ!」というのが無いとどうもオンとオフの切り替えができません。さー、終わった、でもどうしよう?という感じで途方にくれております。私って趣味のない人間なんだな、と思い知らされました。

続きを読む

【献血ルーム事例】私のしあわせ

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。

 

献血ルームはネタの宝石箱や!!

続きを読む

親の命式は子にどのように影響するか

というわけで(どういう?)昨日の母の日セールにお申し込みをいただきありがとうございました。せっせと命式を作らせていただいています。

みなさまお母様との関係にお悩みで、問題解決のヒントになるものは何かないか、とお申し込みいただいたようなのですが。

続きを読む

【事例】ザルな女性とばかり結婚しちゃうのはなぜ?

50代男性さま(以下Aさん、とさせていただきます)、セッションの結果をブログ化させていただくことご快諾いただけました。ありがとうございます!

 

お題は、転職したばかりの職場が激務であること。業務内容的にも望んでいたものとはかなりギャップがある。これまで何回か転職されてますが、どの職場も激務でした。費やす労力に見合ったものが得られず、限界に達して辞められる、ということを繰り返していらっしゃいます。

続きを読む

【献血ルーム事例】遅刻してしまうようになったのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に!

 献血ルームはネタの宝石箱や!!

20代女性さま、無料リーディングの内容をブログ化させていただくことご快諾いただけました。ありがとうございます!

続きを読む